元ひきニートが社会復帰してみたものの、やっぱり合わなくて脱サラを目指し迷走するブログ

面白かったらシェアボタンからシェアしてください。コメントもお待ちしてます。

私が影響を受けたアニメ4選

最近はアレだよね。オタクと一般人(なんやねんこの表現 笑)

の境界が曖昧だよね。昔は、コアな人だけ見てたってイメージなんだけど。

 

というわけで、私が影響を受けたアニメ5選

 

サクッと紹介するよ!

 

↓とりあえずリスト

 

①新世紀ヱヴァンゲリヲン

 

 

②灰羽連盟

 

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉

 

 

③攻殻機動隊

 

 

④スカイクロラ

 

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

 

 

 

これもなんか、ルーツが分かる感じですね。笑

お前絶対隠キャだろって?

そうです隠キャです。 笑

 

4つしか思い浮かばんかった。心にぐいっと入り込んできたのは上記のものかな?

他にも面白いのはいっぱいあるんだけどねー。

共感できる人は仲良くなれそうです。笑