元ひきニートが社会復帰してみたものの、やっぱり合わなくて脱サラを目指し迷走するブログ

面白かったらシェアボタンからシェアしてください。コメントもお待ちしてます。

私が影響を受けた映画3選

最近、陰気臭い記事ばかり書いているので、頭使わない系も混ぜます。笑

 

サクッとリストアップするよ!

 

 

①nostalgia

 

ノスタルジア [Blu-ray]

ノスタルジア [Blu-ray]

 

 

②人狼

 

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]

 

 

③ブレードランナー

 

 

ブレードランナー ファイナル・カット [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット [Blu-ray]

 

 

 

なんか急に薄くなった? 結構映画見ているんだけど、心にぐいっと来る(影響を受けた)というとこのくらいの数にどうしてもなってしまう。

 

人狼はアニメ枠に入れようかとも思ったんだけど、これは私の中では映画なんじゃないかなーと。

いやまあ、どっちが良い悪いの話じゃないんだけど。