元ひきニートが社会復帰してみたものの、やっぱり合わなくて脱サラを目指し迷走するブログ

面白かったらシェアボタンからシェアしてください。コメントもお待ちしてます。

クレしんをナメてた話

こんにちは。突然ですが、クレしん見てますか。

 

私は、会社が嫌になって、帰りの電車で独立する方法を考えまくって、疲れてヘトヘトになって家に帰った後、なんか虚しい気持ちになるので、そんなときに「あたしんち」とか「クレヨンしんちゃん」とか「ドラえもん」とかを無性に見たくなります。笑

 

いやそんなん見てないで行動しろよ、とかツッコまれそうですが、、、、、ふむ。

 

 

 

↑これは破壊力やばかったです。歳をとると涙脆くなるとか言いますが、(ちなみにそんなに歳じゃありません。まだ20代です 笑)これはやばかった。

 

いや、ね、クレヨンしんちゃんっていうとヒロシの靴下の匂いが、、、とかケツだけ星人、とか子供のいない大人が一人で見ても、面白いものじゃないイメージがありました。

 

あれはどちらかといえば、内容自体は大人にとって全然面白くないけど、子供がいる親は、子供が喜んでるからまあ良いか、的なネタだと思うんですね。

 

騙されたと思って、見てみてください。特に私のような通勤に疲れているそこのあなた。